怠けモノで自意識過剰、超モフモフの可愛いシベリア猫、ロシア生まれのゴーシャのブログです。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

基本的ネコ権😈その2🎵人の物は自分のもの。家の物はネコの物 ♪ネコの聴力は凄い👂

🍃🌺💐 母の日特集 💐🌺🍃 人の物は自分のもの 家の物はネコのもの ✒️ 🎓 ネコは人の心を読む天才 🎓 🖋 …

大きくなったらティーコーゼに…超モフモフ♪ シベリア猫のトリプルコートについて

「あなたのネコちゃんのサイベリアン度チェック」のところでも触れたが、ここでもう一度サイベリアンのトリプルコート …

テレビ大好き📺😍

ヤツはテレビが大好きである。スポーツ番組が特にのお気に入りのよう… 中でも一番好きなのはオリンピック😍 自分に …

チンチラシルバーのはずが… その3 ヤマネコからモフモフ猫へ

大好きな故郷ロシアを離れ… ✈️ ✈️ ✈️ 検疫も無事に済ませることができ、新しい生活が始まった。 これで一 …

チンチラシルバーのはずが… その2 ロシアから日本へ

〜🍁 そしてヤマネコ化した後は何と角が生えてヤギに変身!🍁〜 🐐 もはや色だけが同じ!!! ((((;゚Д゚) …

出張には行かせない⚡️💥😡💥⚡️Separation Anxiety😿に注意しよう。

別のページでもお話ししたが… 🎓 ネコは人の心を読む天才である 🎓 我が家のネコにとって 〜 世の中でキライな …

我が家のシベリア猫はヌロい!Neurotic Cat 🐱 自称犬ーいつも人といたがる

目が怖い 目は口ほどにモノを言うとはヤツのことを指した言い方だ。いつも目が不満を訴えている。しかもチンチラとの …

PAGETOP